三国志大戦ブログ-まずは奇襲成功--

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が楽しみな日♪

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーー昨日言ったとうり明日が死ぬほどたのしみどす
今日も三国志大戦できずじまい、おまけに学校ヒマーー(・Д・)−−
でも明日できるからいいやw(いいのかw
昨日の魏デッキやはり完成せずに崩壊。(逝ってよし
新デッキを考えてみるものの思いつかずw
やはり私には神速or蜀単がいいのか?
たぶんそうだろう。にしても最近、蜀単が置いてきぼり、神速がでっぱってる
蜀単を開放する、ばんかい!!(死
明日ついにフルコンプが成功するかもです(旧
できないにせよ黄月英が手に入るのは確かです。
うほほほほほほい(逝
今日ちょっと早いが風呂に入るか(いつも夜中の3時(遅
じゃ〜また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日が楽しみな日♪ 三国志大戦ブログ-まずは奇襲成功--/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる